FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
はぁ、結局ギアスにもてあそばれるって結果ですか、しかもスザク側にも、ブリタニア側にも超古代文明が付きそうな気配があります。もうワヤですね。

ユフィーがストッパーとして機能していたんでしょうけど、それが外れた途端にこの体たらくです。まぁ、流れ的に彼女とは決別しない限り、緩くて話にならないんですけど、居なくなったらなったで、ルルーシュもスザクも暴走って流れとは。

超古代文明が無ければゼロはあり得ないんですけど、超古代文明に頼っている状態では、まともな物語にはならない。続編やるのかやらないのか知りませんけど、ここからまともな話に復帰させるのは、至難の業のように思えます。谷口監督ならやってのけるんですかねぇ? なにも、ここまで酷くする必要も無いとも思えるんですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2074-fae7ee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック