FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ギリギリまで解決を引っ張って、とことんまで追い込みますねぇ。なかなか凄いです。いきなり兄貴に助けられた時は、それで終わりかいって突っ込みたくなりましたけど、そこでは終わらずにさらに進行しています。

地獄通信という仕組みが悪いと思っている内は、きっとあのねーちゃんは救われることはないでしょう。問題は仕組みではなくて、それを使う側の人間に一番の問題があるってことに気付かないと駄目でしょう。

大衆ってのは、世の中で最も愚かで、危険で、凶暴で、無慈悲で、救いようのない連中ですから、何を言っても通じる訳はないし、みんながそう思えば正しいという、腐れた感覚がまかり通っている以上、この手の話は、大なり小なりそこらかしこで起こっていることでしょう。

さて、この話をどう決着付けるのか。最終回を期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2076-68fcb508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地獄少女 二籠の25話は、歴史は繰り返される?拓真=昔のあい??
2007/04/06(金) 22:30:54 | ホビーに萌える魂