FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は素晴らしい情報密度でした。毎回これ位にしてくれれば26話で終わる話なんですけどねぇ(笑)

未だに納得がいかないんですが、ディーバはともかく、そのシュバリエに対して小夜とハジの2人でかかって手も足も出ないほど戦闘力に差があるのは何故なんでしょう? 全く理由に見当が付かないです。

リクの問題に関しては、結局特別ではなく、子供だったからで片付けられてしまいました。それは酷い話だって気がします。そんな程度なら、ここまで引っ張らずベトナム辺りでネタ出しして欲しかった。そうすればディーバがリクに執着するシーンももう少し味が出たのに。この段階で出されたら後出しにしか見えない(ってか多分後出しだって気がするけど)。

カイとデビッドの関係が大分面白くなってきました。でも、これももう少し早い段階でやって欲しかった内容ですね(笑) せめてロシア辺りでこの状態が築けていれば、話が膨らんだと思うんですが。

ってこれは、沖縄→動物園→赤い盾本部→イギリスだけでほぼ話が通るほど、中だるみの典型作品なんで、言うとみんなそうなっちゃうんですけどね(笑) いよいよ尻に火が付いてきたのか、ラッシュがかかって良くなってきてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/208-91a65f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック