FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【産経抄】4月4日

話題の議員宿舎の話。基本的に否定論調だけど、僕は良いと思いますよ。やっぱり近くに住んで貰わないと何か合った時に困りますし、国を代表している方々なんですから、あまり粗末なところに住んで貰うのも申し訳ない。是非利用していただきたい。いや、強制的に居住させる位が望ましいでしょう。

ただし、家賃は相場の数倍くらいに値上げするというのが前提ですけどね。

今が¥92000らしいから、50万?100万くらいが良いんじゃないですかね。議員から毎月強制的にその金額を徴収できると思えば、宿舎くらい建ててやったって良いじゃないですか(笑) なんならもっと豪華にして、家賃で200万くらいぶん取るのも悪くないかもしれませんね。官僚用も建ててやって、居住を義務化して、給料の9/10くらい家賃として払って貰うってのも良いアイディアだと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2094-d5b91e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック