FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
酒気帯び容疑で地域課警部補を逮捕 福岡県警

さぁ重要ですよ。これです

「酒は飲んだが、運転したことは覚えていない」と話しているという


そう、これが嘘か本当か知りませんが、結局こういう言い訳が通用してしまうわけですよ。だから、彼を免許取り消しにしたところで無意味な訳です。そらそうですよね、運転しようと思ってはいなかったってことなんですから。

酒そのものが悪であるという理由もこれ。飲酒運転が罪なんじゃなくて、飲酒が罪な訳です。飲酒行為自体を徹底的に禁止しない限り、飲酒運転が無くなることもないってことです。正直、自分で酒飲んでいるような奴は、飲酒運転による事故の被害にあっても、文句言って欲しくないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2097-7f3a78fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック