FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
発散のための取っ組み合いがアダ? 体罰教諭処分、横浜市教委

じゃあ、癇癪を起こした糞餓鬼にどう対処せよというのか?

そんなことをしちゃいけませんよ。ちゃんと先生の言うことを聞きましょうね。

とでも言えと? 阿呆か。そんなこと言ってるから糞餓鬼が居なくならないんだよ。子供だってちゃんと話せば判ってくれるとか言うなら、そもそもこういう状況にならないように躾けておけっつーの。大抵の子供ってのは、大人とは違う生き物なの。だから未成年は法的な責任も回避されてる訳だよ。その分は、理不尽であろうがなんであろうが強制的に責任者の指示に従うという癖を付けさせないと駄目。それをしてないから、連続ビンタを食らう羽目になったんだろうに。餓鬼が怪我した理由は保護者の普段の躾けだよ。

それにしても、この自称保護者、よく恥ずかしげもなく被害届なんて出せるよな。一回医者に行って頭の中に虫でも湧いてないか見て貰った方がいいんじゃないですかね。つか、お前の餓鬼なんて迷惑だから公共の場に出すな、自宅に監禁でもしておいてくれ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2099-afc5dc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック