FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
NHK受信料の義務化など提言 自民小委

何度も何度も何度も言ってますけど、やっぱ政治家と役人は馬鹿だわ。まずやらなければならないことはNHKの存在意義を明確化して、それに基づく内容に編成を再構成すること。これなくして義務化とか縮小とか言われても何の意味もなしません。

というか、迷惑なだけです。NHKなんか要らないから潰すか、民営化してくださいという結論しか出ませんよ。こんなことされちゃ。負担を公平にというなら、放送も公平にして貰わないと困る。全国民が平均的にNHKを見られるような番組構成にして貰わないと、一部の人間の必要性や娯楽の為に、受信料を義務化なんて不公平も甚だしい。

不祥事云々なんてのはトリガーであり、言い訳であって原因ではないんですよ。その程度のこと理解してくださいよ。役人や政治家の存在ってのは億害あって一利無しなんじゃないかって本気で思い始めてきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/21-f52478f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック