FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか最近こういう段取りを飛ばしていきなり本編がスタートみたいなのが流行なのかな? かなり判りづらくなるんですけど、それを物語の深みだと勘違いしている人がいるんじゃないだろうか。ともかく、謎を前面に押し出して的なやり方ってのは、ギャンブル的な要素が強いような気がするんだけどなぁ。ま、その分当たれば大きいってのは確かにあるかもだけど。

虫々のパニックものってやっぱ気持ち悪いわな。虫ってのは、本当に強靱な生き物で、人間なんかより遙かに高い能力と繁殖力を持っている訳だから、巨大化したり、知能を持ったりして、敵意を剥き出しにされるとどうにもこうにもならないです。

で、結局それに対するにまた宇宙的、未来的はたまた超能力的なインチキ技のようなもので対抗するらしい。まさにミステリアスボール(命名キョン)のような展開なんだが、ここからどうしてくれるやら。問題は、まさにこれからって感じですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2101-676a941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック