FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話はともかく、1話にしてこのB級エロアニメみたいな作画は厳しいなぁ。先が思いやられます。今期は番組数がまた半端じゃないので、こういう番組が幾つかあっても不思議じゃないですけどね。

とりあえず、他の作品が変に凝っていたり、捻くれていたりする中で、スタンダードな構成をとってくれているので、非常に判りやすくなっています。今回は、1話完結の話でしたが、相応に伏線らしきものも見られたし、これからどうしていくのか判らないですけど、それなりにはちゃんとした作品になるのかもしれません。

そうなると、やっぱり作画が響きますねぇ。それにプラスしてマイナス要因も無い変わりにプラス要因もあまりないという感じ。う?ん、ボーダーな感じで保留でしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2102-f3cc2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック