FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
携帯、レンジ…電波の危険性、総務省「証拠なし」

まぁ総務省の結論は妥当なものだと思うのだけど、それでもケチを付けたがる奴は居るようです。

「各国の調査研究では健康被害がないとは完全に立証し切ってはいない。『疑わしきは回避せよ』という姿勢が大切。リスクが確認できないから、手を打たないというのはおかしい」


駄目だこいつ。そんなこと出来るわけがねぇ。疑わしきは回避せよ? あんたの存在が全人類の健康に害を与えるってことが絶対無いと証明することは不可能だろうから、あんたの存在をこの世から消してもいいってことですかね?

馬鹿言ってないで、一人で山奥ででも暮らしてくれ。あーそれでも無理かなぁ、防護服を常に着るとか、住居全体をシールドして引き籠もるとか、そういう対策が必要だろうね。

大変だろうけど頑張って。一人で健康に生きてください。
スポンサーサイト



FC2テーマ:健康 | カテゴリー:所感
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2108-bdfd93a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック