FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
IGと神山監督の新作。となれば、当然期待しない訳には行きません。攻殻機動隊は良くも悪くも攻殻機動隊な訳で、どうしても押井監督のイメージから離れられません。そのイメージが無い時、一体神山監督がどの程度の作品を出してくるのか、これはもう興味が尽きません。

動画のクオリティに関しては、IGはほとんど外れることはないのですが、今回に関しても、十分なものを維持しています。この辺りは流石です。これだけの新番構成をものともせず、名前に恥じないだけの質を維持するのは、大変な事だと思います。

話の方も1話としては順当な滑り出しだと思います。テンポも遅すぎず速すぎずで、作品の雰囲気に十分合ったものになっているし、キャラの描き込みも初回としては十分なものでした。いやらしくないレベルでの伏線も張られており、綺麗な構成になっています。原作を未読なので、原作の力とアニメスタッフの力のどちらによるものかは判断できませんが、何れにしても、好感触な出だしだと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2125-58a46a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック