FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そろそろ展開をしないとなぁという段階で、新たな状況に移行しました。それ自体は歓迎すべき傾向です。予告を見る限り、未だ国のメンツとの争いが続くようで、肝心な時には役にたたない連中だってのが、また垣間見れそうです。

敵が宇宙人であるという表現はされましたが、一体何のために攻撃してきているのかとか、そもそもライディーンとはなんぞやという部分は、まだ隠されています。よって、対処療法的に対応する他なく、しかもライディーンは圧倒的な強さということで、基本的には流れは膠着状態。物語としては内情の話に振るしかないという感じでしょうか。

それ自体は悪くはないのですが、それを持って何を描きたいのかというのが、どうにも曖昧になってきています。全部で何話なのかしりませんが、話は展開したことだし、そろそろ全体像をせて欲しいなぁとか思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2126-a46ded83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック