FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
監督、岡村天斉というのが、微妙に期待と不安の両方を煽ります。ともかく1話を見た限りにおいては、無難な滑り出しと言えなくもない感じです。ただし、いわゆるエスパーものに近い設定ですから、その力をどう料理するのかが非常に難しいところ。どうにも出来る変わりに、下手なことすると物語をぶち壊すという結果を招きます。能力は便利だけれども、それに頼ってしまうとハマってしまうことになるでしょう。

ともかく勢力図が理解できていない状態だし、契約者と呼ばれる人間の設定も良く判っていないので、現状はなんとも言えないという感じ。設定の全容が見えてくるまでにはもうしばらくかかるような気がします。そこまでにキャラをどの位描き込めるかで、当面の評価が決まってくるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2127-fe740f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック