FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
完全に極道ものになってる。これだとワンパターンになることは必至なんで、徐々に人魚のネタも使ってくるんでしょう。もうしばらくはこのノリだけで走りきれるとは思いますけど、馴れてくるに従って息切れすると思うので、そこをどう繋ぐかにかかっているでしょうね。燦ちゃんも微妙にずれたところもあるので、ネタ出しには困らないのかもしれないな。

ともかく、2話まではなかなかナイスな出来でした。ともかくも楽しかったです。それは間違いないってことで、次回も楽しませていただけることを期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2134-9644a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「トールキンに怒られちゃゾ?」助手「キモイからやめい!!」
2007/04/11(水) 07:04:47 | 電撃JAP