FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
しかし、毎回毎回トラブルばっかりだな。そんなに信頼性が無い状態で作業しているのかって言いたくなるくらい(笑) 詳しくないので知らないけど、本当にそんなものなのかもしれないし、話を作るためにそうしているのかもしれないけど、印象としてトラブルが多いという気がします。

で、次回もまたトラブル話。今度はスペースシャトル編。あんな10年も前の技術を使っているからトラブルを起こすんじゃないのか? やっぱり最新技術で小型軽量でリーズナブルな奴がいいんじゃないだろうか。そのかわり、小型軽量のパイロットが必要になりますが(笑)

ん?、とりあえずロストマンと合流するまではこのペースなんでしょうけど、合流した後はどうなるんでしょうか。その先の話が読めないですね。最終的には何かと戦うみたいですけど、そこに行き着くまでには長い道のりになりそうだなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2135-2a38d223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック