FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
1話よりは大分よくなったけれども、まだ支離滅裂感が強いです。ジグソーパズルをやらされているかのようで、それぞれのシーンがどの部分にはまるのか、いちいち考えないといけない状態。しかも、まだ初めの内なんで、手がかりも少なくてほとほと困り果てているって感じ。

このシナリオを書けるって、ある意味凄いなって気がします。僕とは頭の基本構造が違っているんだろうな。キャラの描き込みも結構されていると思うんだけど、ストーリーの方が気になってしまってそっちに意識が回らない状態です。結構もったいない。

きっと、全話を見終わって、もう2回くらい見ると、違う印象になるんじゃないかなという気がします。ただ、それは深みじゃないというのが僕の理解。ぶっちゃけていうと、あまりフェアなやり方じゃないなって気はします。

ま、まだ2話だし、これからもう少し見ないと結論は出せないですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2139-320451dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック