FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
本日のお言葉
「あんた目いくつ?」「ふたつ?」

少なくとも、今回は基本的にNoir路線。エリスが何かを得るまでの話って方向なのか。だとしたら、当面はNoirの路線なのかもしれない。ナディとミレイユは違っているような、似ているようなという色付けにしてあるように思えます。けど、エリスの側は明らかに超人な訳で、その辺りはMADLAXの路線を継承している。

演出はそつがないので見ていて楽しい。台詞回しもなかなか粋で良い。テンポも遅からず速からずで雰囲気にちょうどマッチしてる。この辺りはさすがだなぁという感じがします。清水愛が上手いことエリスを演じてますね。それは好感触です。

ナディとエリスの対比は、Noir以上にはっきりとしているし、キャラの関係性もNoirよりは凝ってそうな雰囲気があるので、ちょっと期待したいですね。今のところはマイナス要因は無しで順調に行ってます。

そうそう、微笑むリリオちゃんにちょっとときめいたのは内緒です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2140-1da5afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック