FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
赤坂議員宿舎:どうするの?空き室続けば13億円の赤字

家賃も国家公務員宿舎法施行令に準じており、むやみに上げられない。


はぁ? 当の議員達が逃げで言うならともかく、マスコミがこういうことを言うかい? 法律が邪魔をしているなら、法律を変えればいい。しょうもない法律を散々作ってきたり、いじくってきたりしているんだから、この程度のこと造作もないでしょう。しかも対象は国家公務員に限定されているんだから、結果として相当に酷いことになっても、僕らの良心は全く呵責を覚える必要もないときてる。迷う必要なんて全く無い。なんなら考えてやるよ。

国家公務員の宿舎の家賃は市価の10倍を基本として、必要に応じて増額する。入居希望者が定員に満たない場合は、支払われている給与の高いものから順に強制的に入居させるものとする。なお、この命令に従わない者は、即時懲戒解雇とする。

基本的にはこんなもんでいいんじゃない? こんなくだらないことで13億も赤字を出すくらいなら、役人の人身御供を数百人出す方が遙かにマシ。比較するのがはばかられる程に。あ、これが施行されたら、東京の空いている土地かたっぱしから宿舎にしていいから。一部の人だけだと不公平だからね、全公務員が入居できるくらいの数を用意してあげるのが良いと思いますよ。当然家賃は市価の10倍ですけどね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2145-12316177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック