FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
つくば市の風車問題、早大側が争う姿勢示す 賠償訴訟

原因は多分どっちもどっちなんだと思う。普段の思考レイヤーが違う者の間で意思疎通をはかるのは非常に困難です。既に言った言わない状態になっているような気がしますが、裁判としてはどの程度お互いの主張がペーパーに落ちてるか辺りで決着するんでしょう。まぁ裁判なんてその程度のもんですよ。

ただ、役人は税金を使って事を起こす以上、もっと慎重に進めるべきでしょう。間違って3億使っちゃいましたで済ませて欲しく無いですね。きっと済むんだろうけど。役人のミスは市の責任って、市の金は市民の財布から出てるわけで、もうワヤですわな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/216-3e7e4d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック