FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
しばらく中断していて、インターミッションって感じの話になってます。のだめがかなりキてたんでどうなるかと思ったら、連弾一発で立ち直るとはなぁ。らしいと言えばらしいし、それが起点になっているんで、無駄ってことはないんですけど、流石にあっさりしてるなぁって感じ。まぁそれを克服するってのも話の流れの一つなんでしょう。

で、千秋の方は転回点になったようです。とりあえず、何をやるのかは判りませんけど、何かを始めるんでしょう。それがまた結果を出しという形で、結果が結果を生むって構成なんでしょうね。サクセスストーリーには良くあるパターンと言えばその通り。

今のところ、音楽をそれなりに上手く消化しているとは思います。けど、難易度はどんどん上がっていくだろうなぁ。その辺りをどこまで表現できるか、それが勝負所ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2165-99c24916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
のだめカンタービレ プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/14(土) 20:36:50 | いま話題のエンターテイメントとは?