FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
さて、あれとはなんでしょう。気になります。4Gって言われても想像が付かないんですけど、ジェットコースターにも乗れないって言うくらいなんだから、茜ちゃんのレベルは相当なものなんだろうな。そう考えると、マツリちゃんはともかく、ゆかりちゃんは逸材ってことだから、心技体のバランスが取れてて良い感じだったんでしょうね。ただ、一般的な女子高生としては、茜ちゃんタイプの娘が居ても、不思議ではないです。

さつきさんの反応じゃないですけど、宇宙に行きたいという意思に関しては、一番積極的で前向きな訳で、半ば騙されてパイロットになったゆかりちゃんや、ノリで決めたマツリちゃんとは、決意の程が違う訳です。上手いこと3人の特徴をばらけさせましたね。しかも、それぞれがそれぞれに影響を与えつつってのが、よく描けてると思います。

とは言え、体力の無さは致命的ではある訳で、それをどうやって克服するのかってのが次回の見所になるんでしょう。つまり、あれが何なのかってのが問題な訳ですね(笑) しかも、3人になったってことで、2人乗りオービターの設計に入ったように、飛行プラン自体も変更がかけられてくるでしょう。一体最後はどこまで行って終わるのかその辺りも楽しみです。単に後一回みんなで宇宙に行って終わりっていうのじゃ何か物足りない気がするので、なんらかのおまけは付くんでしょう。そうじゃないとSSAとしても、ビジネスが成立しませんしね。

当然、向井さんや三原主任ももう一活躍してくれるってことを願いたいですから、何かしらの問題点ってのが浮上しつつって感じで行くのかな。それ程話数は残ってないから、大がかりなことは出来ないかもしれないですけど、茜ちゃんの出番をここまで引っ張った以上、納得の行くレベルにはして欲しいです。期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2166-bcb61db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック