FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
自警隊の連中としてはプライドが許さないって気持ちは判らないでもないけど、スポーツじゃないからなぁ。既に人外同士の戦いになっている訳で、駄目なものは何をやっても駄目でしょう。相手が何者かも判らない状態な訳だし、張り合っても意味がないという気もするんだけどね。まぁこういうのは理屈じゃないのかもしれない。

しかし、半径5kを吹き飛ばすって、そんなもの使えないじゃない。敵はとりあえず倒しても倒しても出てきているって状態で、その度にそんな爆弾使っていたら、どっちが敵なんだか判らなくなっちゃいますよ。普通に考えて使えないような武器を搭載するなよ。しかも、マスコミ発表の段階で実弾を詰んでるって、ぶっちゃけ妙だろって気がするのは僕だけだろうか。

淳貴は淳貴で、何気にライディーンの呼び出しが確実になってるし。呼び出せる時と呼び出せない時の違いは一体なんなんだとかって突っ込みたくなっちゃいますね。まぁその辺りに拘っていると、いつまで経っても話が進まないって事になるんで、適当に流して置いた方がお互いにとって幸せってことなんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2168-60222dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック