FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーーーん、今ロミオとジュリエットをやる意味があるのかと言われると、かなり困ることになります。しかも、微妙な脚色がされているようで、空飛ぶ馬とかどーよって感じはします。とりあえず1話を見た限りでは、それなりに真面目には作っているような感じはするので、もう少し様子見って感じかな。

キャラクターデザイン的に、ちょっとさっぱりしすぎというか、普通過ぎというか、一応貴族様なんだから、もう少しそれらしい雰囲気があればなぁという気はしないでもない。確かにそれなりに可愛い娘ではあるけど、一目で恋に落ちるという感じでもないんだけど。それはロミオの方も同じなんだけど、好みの問題かもな。

さて、この古典をどう料理するのか。楽しみにさせて貰いましょうか。

ところで、川澄さん、のだめ以来ちょっと汚れ入って来たかも(笑)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2169-96772fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック