FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
事故機の保守会社員、ずさんな点検証言

さぁそれは問題ですね。業界の体質ももちろんですが、それが判らず、マニュアルも入手出来てないような会社が入札に参加できるというシステムがです。

この自称技術系社員とやらは何が言いたかったのか判りませんが、会社は、案件のエレベーターメーカーはシンドラー社製ということは当然知っていたんでしょう。それの保守作業の入札に参加し、あまつさえ落札しておきながら、実質上まともな点検が出来ないとはどういうこと? 詐欺じゃないですか。

もしこの男の言うことが事実だとするなら、独立系への保守委託は危険極まるってことになります。外資系であるシンドラー社製品の情報が他社に比べて出ていないというのも、だとすれば理解できます。だから障害発生率が高かったのかもしれない。この体質自体は是正されるべきですが、その過程にも保守点検はしないといけない。となると、とりあえず情報を持っていない会社は、入札から除外するのが適切でしょう。

早急に事実関係を確認して、事実であればエス・イー・シーエレベーター社のように保守情報もなく業務を請け負っている会社を即刻切り飛ばして頂きたい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
エロ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 107
2006/06/19(月) 17:28 | URL | あかねの姫ブログ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/217-341f92fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック