fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
凄いねぇ、よくぞここまでって位贅沢に時間を使ってました。ほとんどL.Aとの会話のワンシーンの為だけの話。戦闘も無し。それに丸1話を使ってます。それでも飽きさせない演出と脚本は流石です。特に台詞回しが独特で、魅力的に仕上がっていました。

エリスとナディの関係、それぞれのキャラの描き込みという面では、無駄な話という訳では無いと思うんですが、本筋があまりにも見えない為に、尺的に大丈夫なのかちょっと心配になります。Noirとかが後半にちょっと駆け足になり過ぎた感がありましたし、前半の良い感じのスローペースも、同じくNoirを思い出させます。それが、ちゃんと後半に繋がってくれば良いんですけど、その部分がちょっと曖昧になってしまったのが、Noir最大の問題点だと思うので、今回は是非それを克服して欲しいです。

しかし、真下監督のセンスには驚愕させられますね。魅せてくれます。これをやられちゃうから、止められないんだよなぁ。ひょっとしたら、2話と同じような構成なのか? とか最初疑っちゃいましたが、ちゃんとバリエーション付けてくれるし、手錠やトカゲなんて小道具の使い方もなんとも言えない上手さがあります。やっぱり、目が離せそうもありません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2190-54e4d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック