FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
順調って感じで、地道に前進しています。慌てず騒がず、順調に確実にって感じで流石だなって感じがあります。春香ちゃんの物怖じしない正確は、もう異常って位な感じ。天然風味なところがあるので、かろうじて違和感まで言ってませんが、かなりなもんです。

で、同じくレギュラーの一人である雪歩ちゃんのポジションが未だに確定していない。これだけ出してきている以上、それなりの役割を持っていると思うんだけど、よく寝る女の子以上の中身が全然判らない状態です。単に普通の女の子として出てて春香の比較対象って訳じゃ無いと思うんですけど、どう使われるんでしょうね。

とりあえず、先輩マスターの二人からはそれなりに反感を買ったようで、その辺のネタでも少し引っ張れそうですね。恐らくアイドルの正体とか、ロストアルテミスの経緯とかその辺りがが明かされ辺りから、本筋に入るってところなんでしょう。舞-HiMEのペースで行くなら、半分位までは仲間との話とか、春香ちゃんの成長物語とかそんな感じで進むのが考えられそうです。

その切り返しを如何に上手くやるかが、この手の構成の最大のポイントだと思うので、それまでのキャラの描き込みや、人間関係の構成度が重要になりそうです。やよいちゃんもスパイスとして良く効いて居るので、とりあえずは楽しく見られそうです。

で、そのやよいちゃん、今回は普通の服だなぁと思ったら、僅か一回しか保たなかったようで、次回は鶏さんのようです。果たして何パターン用意されているのか… パラ様、無力だからってお笑いに走ってしまったようです(謎)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2204-b01f468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック