FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
藍華さん、いくら女子高生モードだからって別人すぎやしないか? イメージ的にちょっと違うって気もするが、それが狙いなんだろうな。うるさくて、ドジって凄い設定だよなしかし。

前作は、オルタネートメタル絡みの話がメインだったんで、今回はともかく宝探しから始めるって方向で行ってます。とは言え、いきなり怪しい組織チックなものが見え隠れしている辺りは、そのままでは終わってくれないんだなぁというものを予感させます。

まぁ設定的には、既にこの段階でオルタネートメタルを装着できるってことになってるらしいけど、見る限りではその姿が見えない。となると、それを手に入れる過程の話って見るのが無難な線かな。そういう話となれば、どんな連中が出てきても不思議じゃ無いわけなんだけど、今回は援軍が今ひとつ期待できそうもない状況なだけに、どういう展開にするのか難しいところかもしれません。

絵柄的に女子高生モードだと、ちょっち可愛くないかなってのが、パンツ丸出しにされても今ひとつ来ない理由なのかもしれない。やっぱこの人の絵は、色っぽいおねーさんの方が良いわ。先生はよかったもの。とりあえず、1話は前振りにしかなっていないんで、この後どうなるのか、まぁまたスカパーで放送してくれれば見るかもなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2205-99c5740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック