fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
流石IGと神山監督のコンビって感じで、魅せてくれます。今回に限って言えば、ほとんど戦闘シーンで、普通ならダレるところなんですが、アクションに重みが感じられて息をつかせぬという状態になります。それ程しつこくは無いんですが、それぞれのキャラの想いというのも良く伝わって、シーンに深みが加わっています。

いくらバルサが手練であったとしても、一人で帝から逃げるというのは相当厳しい。ともかく協力者が居てくれないことにはどうにもならないだろうとは思っていましたが、いきなりそういう状態を持ってきました。それは当然のことながらそれ以上のネタが今後に控えていると言うことを意味する訳で、その点でも期待できそうです。

ともかく都市部から離れることが当面の目的になると思いますが、そこまでをどの程度で描くのか、それまでにどの程度周囲を動かすのか。興味は尽きないところです。相手も相当出来る連中だし、数的にも次々とという状態になるでしょう。そういう中での護衛ってのは厳しいことになりそうです。

どうすればチャグムが安全になるのか。それを定位させるのがポイントで、それが判ればそこに向かって手を打てるはずです。さてどうなるのか。これは予想通り期待できそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2217-a744164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック