FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「自殺前に相談せず」8割 対策へ分析急務 厚労省調べ

そんなもんなんですかね。
安いなぁ家族。安いなぁ友人。
つか、そういう関係って友人って呼ぶのかね? って気すらします。
某SNSなんかの状況を見てもそう思うけど、
ちょっと知ってる程度で友人だとかって思ってるんじゃないの?
貴方は友人が何人居ますか? 簡単に10人以上答えてるとしたら、
本当にその人達って友人って呼べるかどうか考えてみた方がいいんじゃないの?
もし、僕に10人の友人が居たら、そりゃあ大変なことですよ。
自分の為に使う時間がほとんど無くなる気がします。
本来友人ってのは、そういうレベルを指すんじゃないですかね。

それ以上に家族に相談出来ないって、
じゃあ家族ってなんなんですかね。
そんな程度の関係で毎日同じ家に住んでいて良く疲れないよね。

そんな気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2226-74cbbbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック