FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
36歳男が特急車内で女性乱暴容疑 乗客、制止せず

そりゃああんた、特急電車なんて密閉された空間で、あからさまに頭が狂っているチンピラ相手に文句を言う人間なんてのは、自殺志願者って言うに決まってるじゃないですか。制止しないのは当然のことです。それで、痛い目を見ても、挙げ句殺されても自分のリスクですからね。

通報ボタンとやらがどこにどう付いていたのか知りませんけど、結局認知が足りていないか、簡単に押せないような場所にあったかのどちらかでしょう。そうでなければ、当の女性が押しているはずでしょうから。本人が押すことが出来ないようなボタンなんて、あったってほとんど意味をなしていないです。他に乗客が居ない時に襲われたら自分で押すしか手がないですからね。JR側はそれで体裁を繕っているようですけど「連絡をしてほしい」じゃねーって感じですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2227-24707cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック