FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
夫に言われて傷ついた一言

つまり、やっぱり結婚なんかするもんじゃない。という結論か。
少なくともここで上げられている理由が事実だとするなら、妻は自分を理解しろという割に、自分は夫を理解しなくても良いという特権意識が丸出し。専業主婦でも家事や育児は分担? じゃあ自分は一体何をするというのでしょうか。全く理解不能。もちろん時には休みが欲しいというのも判らないでもない。けれど、それをはばかることなく声高に主張するのはいかがなものか。

「男女の会話手法の違い」などと言うのも言い訳で、どんな男だって、訳もなくうるさいなんて言うはずがない。タイミングが悪いんだろう。しつこいとか結論を問われるのも同様で、そう思われるほど長話をするからそうなる。男女の会話手法の違いというなら、女側が男に合わせたって何の問題も無い訳だ。

つか、簡単に結婚しすぎなんじゃないの? この程度の噛み合わせも出来てない内から結婚なんてするから、こういう結論になるんじゃないのかね。お互いをきちんと理解して、双方の立ち位置ってのが確立してから結婚ってした方が良いと思うんだけどね。何が永遠の愛だよ。神への誓いが安っぽすぎるって思うんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2228-d7ad98f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック