FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた、そして恐らく最後まで、露骨なヲタネタであるという意外に何の存在価値もなさそうな番組です。自分も含めてヲタ達は楽しめるかもしれませんけど、そうで無い人には何が面白いのかさっぱりでしょうね。

勢いも、テンポも、間も、会話も特に良いと思えるところは無いし、つか悪いし。そもそも品性下劣が売りなんで、鮮麗さも、繊細さも皆無だし、ネタ同士の繋ぎも悪いし、話は唐突だし、パターンは無いし、工夫も無いし、って無し無し状態。

ひだまりスケッチや苺ましまろのような面白味ってのは全く感じられません。作品としての質が著しく違いすぎる。これぞまさにB級作品って言うんだろうな。選挙速報の枠付きが、ちょうどギャグっぽくなって良いのかもしれない。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2231-dea2002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「Eランクでファ○コンというのも」助手「危ない台詞禁止!!」
2007/04/26(木) 21:47:14 | 電撃JAP