FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた訳が判りません。もう毎回書いてますね。この話、理解できるのはいつなんでしょうか。つか、理解できる時が来るのでしょうか。もう少し、真面目に見て、それまでの話を見返してとかやれば良いのかもしれないんですけど、どうしてもそこまでやる気力が出ないです。ともかく、修羅場だってのは判りました。けど、もし、どうなったらどうなるのかという部分がどうにも判らないので、どう見たものか困ってしまいます。やっぱり、物語として見るのは無理があるのかなぁ。

キャラの立ち位置も良く判っていないのですけど、それぞれが結構重要なポジションを持っているという感じです。もう少し関係性が見えてくれば、見通しも良くなるのかな。どうやって消化したら良いのか困ってしまいますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2244-97566fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック