FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ともかく愛はクレアを救ったってことですね。人間としての精神力で妖魔の力を抑えていると言うことであれば、守るものを見つけることで精神力が高まるというのは、理解できないこともない。

これまでのクレアの様子や、クレアに関わった人間の様子を見る限り、そこまでクレイモアが嫌われているというのが、良く判らなくなってきます。クレイモアによって性格に違いがあるのかもしれないけど。と思ったところに次回はテレサが登場するらしい。この辺の構成は結構上手いかもしれないですね。

サブタイトルが、クレア覚醒だったわりに、一見それ程の覚醒には見えませんでした。でも、今回の一件が、この先どの程度影響を与えていくのか、どの程度の覚醒だったのか、その辺も次回テレサと比較することで見えてくるのかもしれません。

今のところまだ本筋が見えてこないんですが、それも含めてそろそろ期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2245-64642e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック