FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
パケット代「定額」なのに高額請求 携帯通信料のトラブル注意

確かに今の携帯キャリアの料金体系は判りづらい。しかも宣伝のコピーがどうもインチキ臭いのが多い。それは事実。だけど、端末を購入するということは、そのキャリアと契約を交わすということ。契約内容をある程度以上承知するのは、契約者として当然のことでしょう。

変にこの手の馬鹿野郎共を救済してやると、また世の中面倒なことが増えるだけだし、そのコストは、結局消費者負担ということになる。

カタログやWebサイトを見ても、判りづらい部分は確かにあるし、わざと隠しているだろと思えるような書かれ方がしていることもある。そういう部分はもう少し改善を要求しても良いと思うけど、それ以上に過度に変える必要性は特に感じない。馬鹿は大損する。それが自然だ。何万でも何十万でも何百万でも請求されただけ払わせればいいんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2250-b5045cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック