FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回活躍しなかったあやねちゃんが今回は大活躍。まち姉ちゃんも来てました。美佳子ロリ声で大活躍でした。すずも喜怒哀楽爆発してました。なんでもアリの藍蘭島ですが、やっぱりキャラは描いてあげないとですね。

で、行人くんも大分島の生活に慣れたようです。物怖じしない性格らしく、なんだかんだですっかり馴染んでいます。あれだけ島の女性群に騒がれた割には、普通に暮らしているなぁという気もしないではないですが、そこは突っ込まないのがお約束ってやつなんでしょう。

こんな感じで、残りのキャラの回も来るんでしょうね。その辺もお約束。個別に楽しいエピソードが来てくれれば良いかなって気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2252-155e5389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
作画もなかなか良いですねー。ストーリも原作どおりで面白い。ネギま!?もこれなら良いんだけどねw続きからどぞ
2007/04/29(日) 08:40:54 | ネギズ
ながされて藍蘭島 7 (7)さ~て、今週の流されて藍蘭島は、なんと全後半の二本立てでございます。
2007/04/29(日) 01:35:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人