FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は鶏の話。いやいやおでこちゃんの話。まぁあのタイプはこういう結末になるってのは想定内な訳だし、真というマジものがいるので、伊織はある意味当て馬的なポジション確定なんですが、さすがにちょっと臭かったかなって気はします。餃子パーティーの部分が余剰な感じがしてしまいましたし。あれってやっぱりやよいちゃんの為に用意されたシーンってことなんでしょか。

今はまだ、アイドルとの関係性を確立している段階だからかもしれないけど、基地内のシーンがどうしても多いです。折角だから寮でのシーンももう少し欲しいかなって気がします。徐々にキャラのポジションが確立してきている辺りは手堅い作り。

そんな中で未だ謎のキャラなのが、雪歩ちゃん。彼女って一体何者? 引っ張りますねぇ。寝ながらも突っ込み入れる辺りはただ者じゃないのは確かだ(笑) 恐らくもう一人のミサトさんが出てきた辺りで絡んでくるような、つまり敵方との関係で出てくるような気がしてならないんですが、そろそろ前振りくらい欲しいかなって気がします。その辺抜け目なくやってくれそうな気がしますね。

良くも悪くも堅い作りで安心して見ていられます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2253-9d04994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック