FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
咲夜さん&伊澄さん登場。割と原作に忠実に作ってます。もう少しテンポが欲しいところだけど、尺の都合上仕方ないかな。ギリギリセーフってところでしょうか。新学期の設定にしてしまったので、伊澄さん置き去りネタが無くなったのは残念。咲夜ネタだと1本は無理だと見越して2個1にしたって感じかもしれませんが、まぁ微妙かな。

伊澄さんは良い感じにボケてくれてます。この感じなら悪くないかな。で、次回はついにワタル&サキコンビの登場のようです。でも、爺さんの家に行く前だと、呪いのネックレスネタが出せない気が…。無理が出てきてるなぁ。あまり前半からネタを飛ばしすぎるのは良くないと思うんだが。短めのシリーズだから出すキャラは出しとかないとの世界があるのかもしれないな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2265-8f58c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊澄やべえええ
2007/05/02(水) 00:05:20 | Hiroy's Blog