FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局何をしたかったのか良く判らないまま、でも、契約者は不幸だって感じは強調されたような気がします。毎回2話構成だし、ネタを出し惜しみしているので、どうも良く話が見えない部分があります。次のエピソードで結構な情報が出されたとしても、既に6話か、2クールと考えれば悪いペースって訳でもないのかな。

けど、本筋に入るのが遅いとどうしても話へののめり込み度が下がってしまいます。その辺のさじ加減を上手くして欲しいなというのはあります。

で、結局女子高生はどうなっちゃうのかな? レギュラー化するとか? そうでないならないで、もう少しそれからどしたの部分を見せて欲しかったです。その辺も含めて次回以降で出してくるのかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2267-b9d05182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック