FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話単体としては、良い出来だと思うし、見ていて面白いとも思います。台詞の掛け合いも良く出来てるし、上品な演出もなかなか好ましいです。そういう意味では上出来なんですけど…

流石に話の進展が欲しくなってきました。作品全体を俯瞰でみるならそろそろ動きがあってもいーんじゃない? 前回久川の解説があったから、今回辺りから少し動くかもと思ったけど、実際にはそうでもない。

まさか、今までの話もきちんと伏線とか? となると、様々な女性の生き方ってのがエリスに影響を与えるって方向になるんだろうけど、そうなると、相対的にナディのポジションが弱くなるよね。う?ん、でもエリスにはあまり変化があるようには見えないしなぁ。リカルドにしても、そろそろなんか動いて欲しいなぁ。追跡と定時連絡しかしてねーし。

次回のサブタイは初めて女シリーズから男に変わりました。これが転機ってことなのかな? 別にゲストキャラを重視するならそれでも構わないんだけど、ちょっと本筋が見えてくると腰が座ってくるんじゃないかなって気がします。いや、まだ話数的に若干の猶予はありますけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2280-7fc2d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック