FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
エマさんも良いけど、エレノアさんも可愛らしいですね。これだけ好かれればどんな男も転びますよ。案の定ウィリアム坊やも転びそうです。ミセストロロープがまた良くて、女性達が本当に可愛らしく描かれています。エマやエレノアのようなタイプから、ドロテアのタイプまで、本当に上品な女性だなぁと思います。

それに対して、ウィリアム君は流石にちょっと後ろ向きすぎなんじゃと思わせる展開。まぁ今回は転機点だったから強調されていたのかもしれませんが。親父殿の意見はごもっともで、言ってみれば器じゃないってことなのかもしれないけど、若さ故って奴なのかもしれませんね。

鬱状態が長いのを、想いの深さとして表現するのは良くある手法ですけど、度が過ぎるとちょっとしつこい感じになります。今回である程度吹っ切ってエレノアさんになびくって方向にすればまぁギリギリセーフかな。折角だからミセストロロープの描写がもう少し欲しかった。メイド軍団も居なかったからちょっと寂しい回でしたけど、今回の主役はエレノアさんだってことで、引き立ちはしましたね。

まだ、出だしの域なんで、これから次第なんですけど、良く構成されているんじゃないかなという感じがします。今のところ安心して見ていられる安定した出来を維持しているようです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2281-c471e22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック