FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
二人目のクレイモアが登場して、クレアと絡むのかと思ったら、なんというか、基本的にはクレアとラキの時の焼き直し的な感触が強かった。クレアと名付けられた少女が今後どの程度のポジションを与えられるのか判らないんだけど、テレサが変わるきっかけになるんでしょう。そうじゃないと、さすがにこれだけの時間をかけてあの娘を描いた意味がなくなっちゃいますからね。

それでも、問題はクレイモアのクレアとテレサがどう関係してくるのか。主役はクレアなんだろうから、テレサがクレアにどんな影響を与えるのかという部分でしょう。テレサ組がクレア組の焼き直しということは、テレサ達に起こることは、クレア達にも起こる可能性があるって方向で持っていくのかもしれないな。

テレサを敵とするのか、味方とするのかがまず見物なんだけど、流れ的には敵対するって方向なんだろうな。作品のカラー的に、悲惨な方向に振れるような気がするし。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2286-9350c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック