FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここへ来てやっと雪歩ネタ。しかし、存在のパターンが、完全にエルスティン・ホーなんですが。彼女も裏切りパターンに填るような気もします。しかし、だとしたらちょっと芸がないぞサンライズ。となると、やっぱ違うのか。

やよいちゃんを含めてちょっと立ち位置が微妙ってキャラがどうしても多いですね。その辺も、舞-乙と同じ感じ。ただ、舞-乙の方は、一応全員がオトメ候補という状態だったので、いざという時には結構使えたんだけど、アイマスはアイドルが居ないとどうにもならない訳で、しかも今のところはインベルとネーブラしか無い訳ですから、使い方が難しそう。

やっぱり、敵方が動き出してからじゃないと本筋がどうなるのかは見えそうもないですね。ま、このパターンも舞-乙と同じって奴ですかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2289-9c2bc5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック