FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
千秋が一段落して、再構成の時期に入ったと言うことで、今度はのだめの番ってことみたいです。確かに、二人セットでないと話としては進まないですから、のだめの方は、幼稚園の先生を目指している状態ではどうにも厳しいのは判ります。

とは言え、彼女が卒業するまで1年ある訳で、にも関わらずここでテコ入れするってことは、それを待たずに速い展開があるのかもしれません。実際これまでを考えても、色んな状態が矢継ぎ早に過ぎ去っているって感覚がありますから、思っている以上に早く展開するのかもしれません。

ともかく、転換期なので話は停滞してしまっています。早いとこ乗り切って進展を期待したいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2292-b0d0d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック