FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
お出かけネタってのは、アニメ版でも原作でもやったこと無かったですね。まぁ何のために出かけたのか良く判らない状態になってしまっていましたが。しかし、県内で8時間ってどうなんだよって思ったら、帰りはしっかり大宮かよ。つか、気付けよ。迷ったとかそういうレベルじゃないじゃんか(笑)

あれで面白かったと言える千佳も凄いですけど、要はとにかくお出かけしてちょっと違った雰囲気を楽しめればそれで良しってことなのかもしれません。近場へ出かけるなんてそんなもんかもしれないですしね。

ラストってことで、アップ多めだったし、気合い入れて可愛く描いていたような気がします。毎日最高ってことが、ましまろの基本ってことなんでしょう。いや実際その通りだし。一応、OVAシリーズでは最新のネタも織り交ぜつつ、それでもやっぱり変わらないって路線は正しいと思います。

しかし、イギリス旅行の思い出話をするアナちゃんはちょっとダークでしたね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2293-216b452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック