FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず、喧嘩状態のままではどうしようもないので、仲直り編。結局些末な行き違いレベルの問題なんで、まぁ一晩おいて頭を冷やせば、多かれ少なかれお互い後悔をしているってな感じなんでしょう。麦ちゃんが最終的なきっかけってことなんだけど、どうにもまだ動機としては弱いように感じます。この調子だともう一悶着くらいあっても不思議じゃないって気がしますね。

で、一応合宿からは戻ってきた訳なんだけど、文化祭までにそうは時間も無いと思うんだけど、どう展開していくんでしょうか。何度もテコ入れをしようとしているのは判るんだけど、今のところまだ結実しているって感じじゃないですからね。それなりの出来の劇ができるようになるまでの道のりはまだまだ遠そうです。次はどんな手で来るのか、最終的な決定打はなんなのか、期待したいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2294-9bf1fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック