FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
をい、幾ら外に出ているからって言っても、そんなに大胆に脱いじゃいけません。しかも、カツラまではずすなんて、なんてはしたない娘でしょう。しかも、相手は自分に気があるそぶりを見せているというのに。そんなことじゃ、アレされたり、ナニされたり、こーんなことまでされてしまっても、文句は言えませんよ。

ってことで、ジュリエットと赤い風と謎の男の内、二つは繋がったということになりました。赤い風との線はまだ保留ってことにして、隠し球のようです。確かに、いきなり全バレはさすがに厳しいか(笑)

ここで、ジュリエットがどう反応するのかが、ポイントでしょうね。スタンダードな反応なら、なんで男の格好をしているのか? と突っ込みが入るんだと思うんですけど、それに対して何と答えるのか。そこで終わりにしない為に何らかの情報が交わされるはずだと思うんですけど、それをどうするのか。

話はとりあえずもう少しは悲惨な方向に展開するんだと思いますけど、それまでに二人の関係をどこまで進めて、どこまでお互いのことを知ることが出来るのか。とりあえず前半戦の見所はそんなところでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2295-ddce5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック