FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか、最後には綺麗にまとまってました(笑) 作品全体を見ると、勢いはなかなかありましたし、面白かったですね。中盤ちょっとハネ過ぎてしまったのが残念だったですけど、まぁまぁって出来だったんじゃないでしょうか。個人的には最後まで、姫路の活躍がイマイチだったのが残念です。今回も男と逃げちゃうし(笑)

可愛い女子中高生に踏まれるのに幾ら出せますか? 難しいところだなぁ(笑) 売り上げが追いつかなかったってとこ見ると、案外良心的な価格だったのかもしれない。500円位ならやってみるのも悪くないかもね(爆)

しかし、あの6人+1人が集まると、今後は凄いことになりそうですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/230-ba98c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第12話「バカ、果てしなくバカ。」 いよいよバカ集団ともお別れです。桃香ちゃんは、バカ集団に入らないでね。
2006/06/25(日) 14:11:47 | 恋華(れんか)