FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
公務員改革審議入りへ 「人材バンク」未知数 与野党案、相違と課題

どうにも話が理解できない。定年までの雇用を保証する? そんな馬鹿な話があるはずがない。要らない奴や、無能な奴はどんどん切って貰わないと困る。定員を守る必要性も本当にあるのか良く判らない。そもそも、肩叩きされた奴の再就職の世話をなんで国がしてやらないといけないのか。

本人達は、自分達は特別な存在だと思っているのか知らないが、単なる寄生虫の事務屋でしか無いってことを認識して欲しい。中には有能な人材も居るのかもしれないが、そう言う人間は、ちゃんと雇ってやればいい。

不必要な解雇と不必要な雇用を無くせば、適度な規模に収まるんじゃないかという気がしてならない。役所は民間よりも競争が激しい位で当然のはずなんだが、何か根本的な部分を勘違いして居るんじゃないかという気がしてなりません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2301-70ae5b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック