FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回も変わらずヲタネタのみで展開。しかもネトゲネタだったので、半分くらいしか判らなかったし。監督が替わっていたのに気付いたけど、この作品じゃ誰が監督したって変わらないよね。実際印象何も変わらなかったし。新房監督くらいぶっ飛べば違うのかもしれないけど、ノーマルの範疇を出ていない程度なら、誰がやっても同じでしょ。

一応夏休みに入ったから、多少ワンパターンな状態から抜け出せるのかもしれません。その1発目が夏祭りってことなんだけど、婦警のねーさんが入ってきたお陰で、どの程度の変化がついたのか判らなかったな。それぞれが自宅に戻ってしまうと、学校にいる時以上にネタに困ってるって感じがあるので、イベントてんこ盛りで行くんでしょう。

ま、そうしないと、間が持たないわな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2308-ce395e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック